えむわん一回戦

http://www.m-1gp.com/
東京での一回戦二日目が終わったところで東京吉本のみ結果をまとめてみましたー。

  • 一日目

出場者121組?中合格者29組。
合格はBコース、右側左側、牡丹、犬の心、カゼニフカレテ幹てつや大森うたえもん、よしんば、ビバリーツーナッカンハイウォーカナリア
落っこちちゃった?のがおもしろーず、白猫、トラベルチャンス、トリック・スプーン、平成ノブシコブシ、来八。
見たことも聞いたこともない人が3,4組。会議室芸人さんかな?ノブシコブシは落っこちちゃった?漫才は緊張しちゃってダメだとは言ってたけど一回戦で落ちるとは。漫才も見てみたかったなー。M-1受からないような漫才ならなおさら見たいかも。

  • 二日目

出場者106組くらい中合格者28組。
合格はそよかぜ、あべさく、ロシモン、アーム、ノンスモ、フレンド、5GAP、アホマ、パリパリポリパリ、コンマ、チーモン、サブミ、ラフコン。
名前が見当たらないのはジャムトランプ、西口夫妻、ワイビーワン
えー、ジャムトラ漫才も面白いのに!もしかして出なかったのかな。ワイビーワンも去年は三回戦まで行ったのにどうしちゃったんだろう。もしかして出なかったのかな(そればっかり)。漫才師なのにやばいよね。アホマは受かったのね。高橋さん、今回こそはネタ飛ばさなかった?マイク横にしてもらったのかな(笑)それとも組体操かな。去年は三回戦くらいまで漫才じゃないってばれなかったらしいし。