気になるライブ

3つとも16時開演で前売り500円、当日800円。これはお買い得ですよ奥さん!(誰)でも後に19時開演のライブあるし、もしかしたらどれも1時間くらいのライブかも。1時間でも幸せですけど。特にポイズン単独。

  • Q太郎劇団〜愛〜

11月3日のハイキングウォーキング単独の前に。
出演はすーさん(携帯サイトだと『鈴木Q太郎バッドボーイズ)』になってる…悪とは対極にあるような人なんですけどー)、ラフコン森木さん、コンマ堀内さん、チーモン白井さん、ナイーブ滝口さん、サカイストでんぺい兄ちゃんなどかなりのステキメンバー。

11月14日の7じ9じへの道の前に。
最近、組体操以外にチャレンジしていってる集大成が披露されるのでしょうか。がんばれ裏四期。コンマの初単独も大盛況だったらしいしね。

12月12日の7じ9じへの道の前に。
これ絶対行きたい!!何してくれるんだろう…漫才だけでなくコントもかなり好みなので期待大です。がんばれ裏四期(2回目)。
7じ9じへの道、9月は(昼のスケジュールしか知らないけど多分10月も)昼・夜の2部構成になってて、ずっとこの形にしてほしいと思ったんですがポイズンの単独が見れるんだったら夜だけでも全然かまわないですよ!!
 
10月の7じ9じへの道のチケット発売が9月24日で11月(Q太郎劇団、アホマライブも)は9月29日、12月の(&ポイズンライブ)は10月5日と短い期間にぞくぞくでるので忘れないようにしなくちゃ。