やがてくる

なんかおかしいなーって思ったらちゃんとすぐにチェックすればいいんだよね。ほっとくから傷が広がってから気づくハメになるんだからさー。
 
10日くらい前に送信したメルが全然送信できてなかったっぽいことに気づきました。前はサーバーの問題っぽかったけど今回は完全に自分のミスです…うう。お待たせした方ごめんなさい。そしてありがとうC嬢。
 
父さんが2,3日前から体調悪いってずっと寝込んでたんだけど、全然よくならないので昨日の夜病院にいったらしばらく入院することになりました。そんなに悪いと思ってなかったのでかなりびっくり。聞きなれない病名に不安になったけど検索してみたら病院行けば一週間〜十日程度で完治するようで一安心。症状も「食欲不振、歩けないほどの激痛を伴うことも」とか書いてあったのに、今日お見舞いに言ったら普通に歩いてたしゆでたまごが食べたいってずっと言ってたからたぶん大丈夫なんだろう。うん。なのに母さんが「お父さんがいなくなっちゃったらどうしよう」とか言うから、兄ちゃんが本気で不安がっちゃってて可哀想。やめてあげて。
そんなわけでいつもは父さんがご飯あげてるペコ(犬)に昨日は私がご飯をあげにいったら、一口食べるたびに人の顔をじーっと見ててちょっと可愛かった。「なんでこの人がくれるんだろー」みたいな顔してるんだもん。でも今日ご飯あげたときは黙々と食べてた。もう慣れたのかよ。