タカアンドトシ

週末恒例のルミネ芸人配信、今週はタカアンドトシ。21〜24時の3時間。。
交友関係をホワイトボードに書いてましたが、タカさんが真っ先にノブシコブシ徳井さんの名前を書いてたのにびっくり。ユーザーさんにそのことツッコまれると「あいつ今日も連れてこようと思ったんだよねー。何もできないだろうけどさ、でも可愛いんだよ」と大絶賛。ああ、やっぱりワイ!は火曜日が終わっちゃうことがいちばん惜しいと再確認してしまったよ。火曜日の三組で番組持ったりしませんかね。無理ですか。北海道関係のとかさ。ひとり北海道と無関係な方がいることには気づかぬふりで。
来週はハロバイが来るの!?うわー嬉しい。嬉しすぎて想像がつかない。