M-1

http://www.m-1gp.com/
明日から東京1回戦3〜5日目ですよ。今年はMCもいろんな人がやってますな。
4日目は個人的にステキな名前がいっぱい並んでます。見に行きたい。カリカ1回戦からなんですね。去年準決勝まで行かなかったっけ?出てはいなかった気がするけど進出はしたよね。あとは「キュートン」と「くまだまさし椿鬼奴」。今年はまさし・まさよではないんですね。キュートンではこの2人やアホマイルドも出るのかな?
そして5日目、ノブコブ、ジャムトラ、ワイビーなど先日敗退した人たちの名前が!わーい、もう一回チャンスあるんですね!!この前今年は再挑戦ダメっぽいって言ってたからてっきりもう終わりなのかと。…でもノブシコブシはまた同じネタをやるんでしょうか(笑)
あとは明日出場する吉本勢が超若手ばっかりなのは平日で見に来づらいってことが考えてるのかしらーとか思ったり。考えすぎか。他事務所は有名どころの名前もけっこうあるし。ワンモーニはマンモーニの間違いかな?