しのぎあい

80バトル九月のアンケートの結果が出てますねー。今回は点数はなしですか。
ビジネスクラスに降格するのはアンケ順位53位〜60位のカラテカジャンピングニー南野やじツーナッカン、フレンドランド、キシモトマイ、リンダ、子宝の8組。替わってネタ組に上がってくるのが大西ライオン、ひらひら、けんだま、エリートヤンキーグランジ椿鬼奴、アダムとイヴ、吉田サラダ
うわー複雑…ジャンピングニー落ちちゃったのかよ!!先月1回こっきりの出番見に行ったけど正直めっちゃウケてはいなかったけど、キヨちゃんも中の下くらいの微妙な感じだったって言ってたけど、降格はないだろうと思ってたのにー。一回勝負の人はつらいよね。15日ジャンニー目当てでチケ取ったのになぁ。ひらひらと入れ替わってくれてたらちょっとは心が慰められるかも。ひらひら好きなんです。三回しか見たことないんだけど全部面白かった。
マイノリティ、セブンbyセブンらもビジネス落ちですかー。ゴングショーリーチだったのにもったいない。
上位陣。1位は80杯予選に引き続きタカアンドトシ。2位はカリカ、3位さっくん。このへんは順当な感じですが4位マンモーニって!!確かに面白いと思うけどまさかいきなり4位とは。アンケ上位が7じ9じに出れるってシステムは残ってるのかな。残ってるなら出れちゃうんじゃないの。8位鉄筋コンクリートもすごいね。13位LLR,14位ですよ。とかも。逆にミルククラウンが低くてびっくり。47位って。調子悪かったのかな。あとポテ少がいつも低いのが納得いかないんだよなー。個人的には見るたび爆笑なのに。全部の出番見てるわけじゃないし、今月にいたっては一回も見てないんだから勝手なこというなって感じですがね。
そういえばハロバイは80バトルネタ組は卒業してしまったんでしょうか。7じ9じはなかなか見にいけないからさみしいなぁ。じゃぴょん、おはよう。、チャイマも名前がないですね。世代交代なのかなー。こうなるとタカトシが80に出てるのが不思議なくらいです。

追記:
結果が出てるページ。
http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi
これルミネ公式からリンクされてないんですね。せっかく細かく発表されてるのに。忘れられてるのかな?