気になるライブ

  • 11/17 東京吉本漫才ナイト

出演:パンブー、ラフコン、Bコース、あべさく、ポイズン、ハイウォージパング、ピース、バッド、チーモン、ミルクラ
ステキメンバー。これで1500円はお得。去年でいうところのM-1勝利への道みたいなもんでしょうか。あれは出演者少ない分持ち時間かなり長めだったらしいけど。

  • 11/25 み〜んなよしもと 〜次のヒト大集合〜

出演者はトータル、千鳥、コンマ、ネゴシックス、ポイズン、中山功太、ラフコン、南海キャンディーズキシモトマイ、ロシモン、バッド、ハイウォーチーモン、サブミ、ケイスケ。
これまたステキメンバー。なんていうか幅広いね。功太くんとかこっちではなかなか見れない人だから嬉しいよ。行けるといいなー。

  • ポイズン単独

タイトルは「毒娘音楽隊」だそうです。そのまんま。発売後すぐにチケットとったのにいまいちでした。いっしょにとった7じ9じへの道と比べると整理番号三倍くらい違うの。大人気ですね。