台風の後だって言うのに

はっきりしない天気だね。今日から母さんがハワイに行くのでお見送りに行ってきました。別に飛行機が飛び立つとこまで見てたわけじゃないんだけどね。お昼ごろは親戚のおばちゃんのうちへ。先週お誕生日だったのでプレゼントをもって行きました。九月末から先週まで知り合いのお誕生日ラッシュでプレゼント持ってったり電話したりメールしたりはたまた心の中で祝ったりしてました。ステキな時期に生まれたよね。月は綺麗だしそこらじゅうから金木犀の香りはしてくるし。
午後はお笑いのイベントやってたみたいなのでそれ見に行って、その後ゆっくり買い物しようと思ってたのに…やっぱり渋谷に行くと悪いことが起きる。いまどき漫画でもなかなかいませんよ。鳥に糞ひっかけられる人なんて。今朝トリートメントしたばっかりだったのに。・゜・(ノД`)。テンション急落。ちょこっとお茶して帰ってきちゃいました。行きは車で帰りは私だけ電車だったんですが、大して混んでもいないのに席が空かなくて2時間たちっぱなしだったので疲れた疲れた。