2期生一発目。チュートリアル。初にしてはすっごく進行とかうまかったと思います。大阪芸人だからかな、なんかすごく新鮮なノリでよかったな。メールはもちろん観覧のお客さんまでもが福田さんにめっちゃ冷たいのに笑った。バイクの話に反応がないギャルたち。第一回目から変態トーク満載だったのは今後が不安かも(笑)。月曜はシモネタはしっかり引き継いでるのね。アシスタント芸人いないのー?前説が兼任ですか。つまんないよぉ。火曜日はまだ見てないのであとで。

オープニングとか合間のトークがけっこう流れてたのが嬉しかったなー。今日見てもやっぱりミルクラが面白かったのでなんか安心した。ジェントルが泣きそうになってたとこ見たかったなー。こりゃめでてーなのネタ、ピアノ弾いてる大江さんじゃなくてその音にあわせて動く伊藤さんを映して欲しかった。