朝見たらサラダの配信にキャベツ確認中とかジャンニーとかが来てたみたいなのにパソコンの調子が悪くてうつらなくってがっくし。キヨちゃんがずっとしまぞうさんにべたべた触ってたってことしかわからず。ホント8期生仲いいんだなぁ。
ブギ配信は二個のパソコン使ってやっとこさみました。そこまでしたのにかなりの時間寝てた上、起きてた時も片手間でほとんど見てなかったんだけど。ミルクラはおっちょこちょいでロシモンはおっぺけぺーということしか覚えてないなぁ。ジェントルは今日はじめて10時間ずっと起きてたそう。仲良し同士だからかキレちゃう話とか恋愛の話とかキャラに合わないようなことも言ってて面白かったな。チーモンオンバトに出たんだって!10月30日放送予定らしいです。楽しみ。