80バトル+

MC:ハローバイバイ
・こりゃめでてーな コント・フリマ
 
・ですよ。 コント・生ゴミをあらしにきた野良猫。黄色い声援が飛んでてびっくりした。出てきた瞬間「キャー」、ネタ中は「かわいい〜」、はけるときは「えー」。いいとものお客さんがきてたんでしょうか。でもかわいいには同意だよ。ですよ。かわいい。
 
グランジ 彼女が欲しい、旅館でデートとかの漫才。最近漫才ばっかりでさみしい。コントがみたいよー。遠山さんなんか間違えてたよね?気づかれずに進められてたけど。あんまりウケてなかったから来月もルミネで見れるか心配…
 
椿鬼奴 セクシーの秘訣。今日は5セクシー紹介してくれてました。ねえさん敏感肌なんだ。でもお肌綺麗ね。シルクの発音が好きです。すィルクー。
 
・ナイーブ オープニングでは滝口さんが占いの話してました。ちょっとしか聞けなかったんだけど、多分朝の占いで今日は自分の星座がビリだったけど月曜は絶対一位になってる!みたいな話。そういうの気にしてるのが意外かも。でも信じてはいないのかな。ネタは瀬山さんが復讐するコント。これ好き。瀬山さんがウザキモかわいくて。(何それ)滝口さんのキャラは前より凶悪になってた。「ホントの悪魔を見せてやろうか!?」って。でもあんまり怖くない。
 
ガリットチュウ お仕事があったようでオープニングにはいませんでした。ネタはコント・新婚ほやほや。車買おうよーってやつ。実はタイトルと内容があまりあってないね。福島さんが押し倒されるとこではやっぱり客席からは軽い悲鳴が、袖からは爆笑が。
 
パンクブーブー バスケのコントをいろんなパターンでやるやつ。最近よく見るなー。パターン違いとはいえ一回につき3,4回見るから余計そう感じるのかも。今日はノーマル→ツッコミ強調→あえて噛む→テンションの4パターン。もう1種類くらいみたことある気がしたけどなんだっけ…
 
佐久間一行 オープニングでは近所の危ない十字路の話してましたがさっくんワールド全開なのでなかなか話が伝わらず。話し始めてすぐにげらげら笑い出すさっくん。「え、もうそんなに楽しいの?」by関さん。自転車で衝突してさっくんはめっちゃ痛かったに、相手はダメージなかったらしく普通に去っていってしまったそう。ネタは初めて見る山登りのコント。頭の上で手をぴろぴろしながら「伝われ〜!」ってやつかわいいね。いつも半ズボン状にまくってるジャージ、山登りってことで7部丈にしてたらだんだん下がってきちゃって長ズボンになっちゃってた。