10月の80バトル結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi
降格はジャムトランプ、鉄筋コンクリート、レアレア、エリートヤンキー、ひらひらの5組。ビジネスからの昇格者は若月、南野やじ、フレンドランド、ゆったり感、バーチャルトーイ、ジャンピングニー
ひらひら降格…(泣)10日に見れるの楽しみにしてたのになぁ。+になってからネタ組にでるようになった人ばかりのなかジャムトランプの降格もショック。早く戻ってきてね。いきなりビジネスはつらいよー。このシステムはいつまで続くのかな…
くまだまさし10位がすごいね。最近くまださん見てないなぁ。2ヶ月連続ギリギリセーフのサブミもある意味すごい。ミルクラは今月もイマイチ…アンケの上位だと7じ9じに出れる制度はなくなっちゃったのかな。先月四位のマンモーニは月1だった出番が月4と境遇はかなりよくなったようですが。
そういえばこの前ルミネにいったとき、7じ9じの出演者が大幅に変更になってたようでしたが、替わりの出演者の中にハローケイスケの名前がありました。ケイスケさん7じ9じ出たのかな。エンタにもよく出てるし、80でもけっこう歓声あるからいいかも。