わかって広場

http://www.fandango.co.jp/wakahiro/ssk/index.html
最近更新遅いよー。アンテナにいれてるのに毎日覗きに行っちゃった。トップ更新してないのに中更新されてるときもあるしね。それに今回はもう中学生がエコノミー初参戦。結果が発表されるの待ちわびておりました。中間発表見ました。びっくりしましたよ。1位!めっちゃ嬉しいよ。もう丸ちゃんに関しては母心わいちゃってるもん。キモいわー。だって前にひかり荘で見たときにネタやってたけど、やじさんがダメ出ししたら最後には泣いちゃってたのよ。別にきつい言い方されたわけじゃないけどいろいろ考えてたら不安になっちゃったらしい。そんなの見たら母心のひとつもわいちゃうって。多分。とにかく嬉しいんです。MCはポイズンだしさぞやステキなライブだったに違いないね。行きたかったなー。エコノミー他にも気になってる人いっぱいいるしね。ハリセンボンとか西村ステッキとか。1回も見たことないけどレディファーストも気になってるんだ。ちょっと前までファーストクラスに出てた人もけっこういるのよね。明日野サムライなんていつのまにこんなところに。たしかファーストクラスゴングショーでリーチだったときに見たけど、あれそんな前じゃないはずよ。 渋谷新人計画は19:30開演なのが辛いなぁ。なんでこんな遅いんだ。大阪の芸人さんがMCやってることがけっこう多いから、7じ9じ出てからこっちに来ても間に合うようになのかな?
…なんか興奮しすぎですか?まだ中間発表だというのに。ちょっと落ち着くべきか。なんか支離滅裂な文になってるけどどこを直せばいいのかもわからん。私の頭を治すべきか。表現力が欲しいよ。さっきもレポ書いてたんだけど、結局のところ「すごい」「びっくり」「笑った」しか書いてなくて自分が悲しくなってきた。なんだこのボキャブラリーの少なさ。
ピクニック兄さんも初ビジネスでも中間1位。めでたい。もしかしたら来月にはルミネで見れるかも。丸ちゃんも来年はルミネで見れるかも。ああ楽しみ。