どようび

やっとチーモンが出たオンバトの日がきたよー。待ってましたとも!でも「50分からだからお風呂入ってこよー」とかやってたら湯船でうたたねして(ひゃあ)気づけば1時。焦った。慌てて出てテレビの前へ。チーモンはラストだったのでなんとか見れました。よかった。子どものころの遊びのやつと歯医者さんのネタ。前者はすっごくよく見るけど、後者は一回だけ見てお気に入りだったものなので嬉しかったー。きゅうきゅう。
あと今日はエンタの神様見ました。インパルスのネタめっちゃ長くやってたよね。ノーカット?っていうくらい。東京タワーからお金をばらまくってやつ。初めて見るネタなので嬉しかったです。ぐるぐる回ってる中にあべこうの姿があったから近々また出るのかな?期待。