昨日はハロバイライブ、そして真夜中のワッショイ祭りに行ってきました。
初めてのオールナイトライブはめっちゃ楽しかったです。かなり無理したけど行ってよかった。帰宅後シャワーあびてまた出かけて帰ってきてちょっと寝て起きてパソコン開いて昨日のひかり荘にもう中学生が出てたことを知ってヘコむ。なんだよー!ああ残念。でも寝てて気づかなかったとかじゃなくて、そのとき違うステキな時間をすごしてたと思えばあきらめもつく。そのうちまたひかり荘でてくれるだろうしライブとかでも見れるんだからいいや。未来は明るいね!(何) あーでも竹内大納言+αの単独配信があるってことだけでも知ってたらライブ終わってから漫喫に直行したのになぁ。ゲスト関係なしにそれ自体見たい。スケジュールに載ってなかったよね?