イベント

1月の7じ9じへの道とノブシコブシの単独ライブのチケット発売日がやっとわかったよー。今月の23日と27日だそうで。上旬だの中旬にでるっていうからやきもきしちゃったよ。道はまた昼間にやるんですね。じゃあカナリア単独は2時間くらいのイベントになるのかなー。でも500円だから違うかな?行こうかどうしようか迷い中なのです。
http://www.fandango.co.jp/wakahiro/
渋谷新人計画、今月は一回勝負だそうで。ビジネス豪華だなぁ。もう中学生、さすがにストレートはなかったかぁ。このメンバーで5位ってのもすごいと思っちゃうんだけど。ピンク上海のネタ組昇格と堀部さんのすばやい復帰はとっても嬉しいです。