1週間ぶり

さぼってましたー。
28日の会議室発掘ライブ、MC5GAPだし時間帯もいい感じだし行きたいけど、肝心の会議室芸人さんらがほとんど知らないので(24日のメンバーでMC5GAPだったら即決だったなー)どうしようかと思ってたけど、ネタ組にノブシコブシの名前を見つけて行くことを決意。3組総合で考えるなら21日とか24日の方が魅力を感じるんだけどね、ちょうど5GAPひかり荘で仲よさそうなとこも見せてもらっちゃったことだし。でもメール送ったらすでに予約いっぱいでした。えー。せっかく決意したのに残念。当日が出るかどうか微妙みたいだしあきらめかな。そんなに人気だとは思わなかったわ。迷ってる場合じゃなかったのね。