吉本なんでも調査団

昨日、web拍手から5GAPひかり荘に出てるとの情報をいただいたので慌ててチェック。吉本なんでも調査団と称してクリスマスの特別配信の企画を立ててました。団員は5GAPのほかにはいじまさん、おかっぺさん、サラダさん、アンナちゃん。…なんだこのメンバー(笑) 途中からだったのでイマイチ状況が飲み込めなかったけど和気藹々とした楽しい配信でした。康友さん…もといおかっぺ、久しぶりに見たけどめっちゃ面白かったー。はいじまさんもひかり荘で見るのは久々だわ。相変わらずすっごいキューティクルだった。5GAPは2人して帽子かぶってた。ハットをかぶった久保田さんを見てこの前の7じ9じへの道でやってたコントを思い出したんだけど、あのコントで帽子かぶってたかが思い出せないという可哀想な私の記憶力。秋本さんは先輩のはいじまさんにまでアニキ風を吹かせ、久保田さんは出た案を一生懸命ボードにメモしてました。丁寧な字が書かれたボードにはなぜか詳細に書かれたおかっぺのプロフィールや「秋本vsトナカイ」など気になるワードがいっぱい(笑)
各自やることも決まって、イブの配信も楽しみです。まったくのノーチェックだったので情報いただかなかったら今日の配信はもちろん次の配信も気づかなかったろうなぁ。教えてくださった方にほんと感謝です。