昨日

いっぱい見ました。
ベストネタやるとかって番組、だいたさんの噛みっぷりとその後のへこみっぷりにもえ。カンニングどうしたんでしょうか。中島さーん。パンツ丸出しで絶叫する竹山さんにちょっと泣けてきてしまった。
深夜、登竜門に飽き始めたころ、隣の部屋で親が見てたグラビアの女の子がいっぱい出てる番組で上半身裸の男性の集団の中にキャベツ確認中・キャベツさんの姿を発見してテンションめっちゃ上がる。まさか年明け早々キャベツをテレビで見れるなんて!他にも若手でてるのかなーと録画しといた。後でチェックしてみたらガブ&ぴーち、こりゃ伊藤さん、ワイビー柳さんらしき人らを発見。コブシ徳井さんっぽい人も見えたような気がしたけど妄想かしら。てかキャベツさんだけものっすごい何度も目につくよー(笑) これは愛?
追記:吉村さん発見!ということで前述の人は徳井さんに決定。秋本さんらしき人もみつけたけど久保田さんはみつけられなかった。ウォーリーより難しいな。