三日連続悔し泣き

明けたからってめでたいとは限らないね。
現在史上最低の肌状態です。
去年はけっこう福袋ゲットに燃えてたんですが今年は全然。ぜろは寂しかったのでハンプティーダンプティー(雑貨屋)で3000円のを購入しました。ここで福袋買うの初めてだったからドキドキだったけど、けっこういい感じで嬉しかったー。
入ってたもの・・・ファーの帽子/卓上時計/カーキのウォールポケット/バブルバス×4/世界の時間がわかる時計兼計算機/変わった形のマグネット(フォトフォルダーって書いてあるけど冷蔵庫にくっつけて使う予定)/くまの形のクリップのセット/緑のハンカチ?スカーフ?(これいらない)
…書き並べてみるとたいした内容じゃないなぁ(苦笑)
卓上時計がいちばん嬉しかったです。キリンの首みたいなかたちでアラーム機能もついてるの。帽子は弟がなぜか気に入っちゃったみたいで家の中でもずっとかぶってるの。