80+アンケート結果

http://bbs.fandango.co.jp/bbs2/56cup/yybbs.cgi
先月ゴングショーからネタ組に昇格したばかりの5組のうち3組が今月の結果によりゴングショーに逆戻り。ジパングもギリギリだし。入れ替え戦があったころの80バトルでもそうだったけどけっこうライン上に来るのは似たような顔ぶれになってきますな。でも先月上がってきたメンバーの中で唯一ノブシコブシはかなりいい位置。8位って高!もう何度も言ってますがそもそもゴングに落ちたのが不思議なんだけど。
ロシアンモンキー危なかったじゃないか。システム変更の都合で降格3組だったから助かったけど、いつもだったらゴングショー落ちだったぞ。4月に初単独も控えているというのに。降格しちゃった椿鬼奴姐さんも単独直前だけど、あの方の前ではこんな客投票により決められたランクなんて何の意味もないような気がする。
5GAPは常に20位以内キープで非常に安定してるので特に心配はなし。あーでも六十組くらいいた時の20位以内と三十数組しかいない今の20位以内は意味変わってくるかなー。でも今のメンバーは厳選されたメンバーだしね。うん。(1人で納得)
ジャムトランプは解散ってマジですか…なんでー?やっとルミネに戻ってきたと思ってたのに。