ピース

夜中の3時くらいから見てました。久しぶりにゲスト無しで2人きりの配信。早い時間にはおなじみのロシモンが来てたみたいだけど。

  • 深夜にジェンガでバトル。負けた方はコンビニへアイスを買いに行かなければならない。綾部さん上手い。中盤戦の時点で又吉さんはかな〜り時間をかけてブロックを引き抜いてたのに綾部さんはすいすい抜いてました。かなりの熱戦でしたが又吉さん敗北でコンビニ行き決定。買ってきたのは綾部さんに苺の雪見大福、自分の分に同じものと苺味のピノ
  • 綾部さんが地元に帰ったときに子供たちと遊んだ話から「今度2人でプリクラ撮ろうよ!」と綾部さん。突然何を言い出すんでしょうこの男前25位は。最初は冷たく「なんで?」とあしらう又吉さんだったけど「…まあ、お前が200円出すんだったらええけど」と。100円は出すってとこを見せたかったそうですが、綾部さんイメージでは一回400円なので普通にワリカンになっちゃった。
  • 仕事のときは「あやべ、綾部氏」「またきち」で呼び合ってるお2人だけど、普段の呼び方は「ゆうじまる」「なおぽん」なんだそう・・・ぽんは止めなさい、ぽんは。
  • 今朝の目覚ましテレビでサンシャインでやってる水中漫才の様子が流れ、ロシアンモンキーも映るということでテレビの前へ。裏で準備してるとこで女子アナがロシモンの肩を叩いているのを「触ってんじゃん!」と羨ましげに見ている綾部さん。この水中漫才、初日にレギュラーがやってるとこもテレビで見たけどすっごい大変そう。魚の量がすごいんだよ〜。2人がしゃべってる前を思いっきり横切るエイに笑。ロシモンはショートコントやってました。漫才やるのは無理があるんですかね。水の中にいる芸人さんたちには相方の声すらよく聞こえないみたいだし。一回くらい見てみたいな。27日は5GAPが出るみたいだし、オトメメンの前に行って来ようかしら。