ハローバイバイ&アームストロング

ハロバイの配信にはゲストでBコースハブさん、そしてスケジュールを見間違えて来たハローケイスケさん(笑) 関さんは道に迷って遅刻。初めてじゃないのにね。
そんな迷子の関さんは自分たちの部屋(1階)とアームストロングが配信してる部屋(2階)をきまぐれに行ったり来たり。2階に行くと「おまえらテンション高いなー」「いやーお葬式みたいで」、1階に戻ると「上、つまんなかったわ」「辛気臭くってさー」と後輩から蝙蝠よばわりされるような態度でしたが、ファンからの扱いについて語ってることはステキでした。
アームの部屋では関さんテンション高かった。
『今日もオシャレですねー』
「えぇぇ〜!?こいつバカじゃねーのー?(でも嬉しそう)」
関さんが最近着てる服は地元の友達のお古ばっかりだそうです。今日着てたジャージかなり似合ってたけどなぁ。やはり古着のメッカ・高円寺だから友達のお古でもオシャレなのか。
『今日もかわいいですねー』
「あはははは〜!よく言われまーす♪(やっぱり嬉しそう)」
『はじめてみたとき女の子かと思った』って書き込みもあって、昔女の子に間違えられてナンパされて蹴られた話を。その頃はちょっと意識してて赤い靴とかダッフルコートとかわいめな格好をしてたけど、最近は芸人なのにお客さんからアイドル扱いされるのは違うと思ってるそう。特に若い子だとネタでかわいい感じにしてるところだけ見てハマっちゃいやすい。騙されちゃダメだよって言ってました。自分たちの配信でもお客さんからのプレゼントについて「『欲しいものはありますか?』と聞かれるけど、何もいらないからもっとライブに来てほしい」「ホスト扱いみたいになるのは嫌」と言ってましたね。関さんは言葉がきっついときもあるけど、色々考えてるんだなぁとはっとさせられることが多いです。トークライブとか行く度に好き度が増すよ。