春だー

ほんとに今年の花粉はすごい。それでも一回治療したおかげか中学生のころよりはマシで、特に目のかゆみは我慢できる程度なのはありがたいんだけど、鼻水がつらいー。キヨスクでポケットティッシュ買おうとしたらどこも売り切れだった。ひとりじゃないんだって思った。嬉しくない。
当日券でチーモンライブ行こうかと思ってたけど(タイトルがうちの愛猫の名前と同じ。気になる)、花粉症のせいで体調がイマイチだったのでやめました。先月のミルクラライブも立見で気持ち悪くなっちゃったし。
原宿に行ったらラフォーレの前でバンドがライブやってた。すごい人だかりだったので全然見えなかったけど「かつお節けずれ〜♪」みたいな歌が聞こえてきたから多分音箱登龍門で「まぐろまぐろ〜」って歌ってた人だと思う。ワイ!の携帯電話の旅にも出てた人。