ワイ!ワイ!ワイ!にpooさんの告知をしに5GAPが出演。ライブの前日が水曜カリカ日だからノブシコブシ告知に来ないかなーとは思ってたけどまさか5GAPがくるとは。「久々にまったくわくわくしないメンバー」とか言われてたけど、ノブコブ単独のときも告知にきたら「チケット高い」「映画見てたほうが有意義」あげくのはてにはフライヤーを踏みつけてたのに当日は吉村さんに「面白いと思ってるし大好きだよ」なんてべた褒めの祝辞を送ってた家城さんですから。
明日楽しみだなー。5GAPノブコブの絡みはたまに見るけどリンダといっしょのとこはあんまり見たことないから想像つかない。同期の芸人とはいえ女の子としゃべってるところって新鮮かも。そういえばリンダ見るの久々だなー。徳さんはこの前のオトメメンで見たけど、二人そろってるところを生で見るのは去年の夏以来かも。