ららら松村

浅めの時間に2〜3時間くらい参加。ゲストは大西ライオン
ファンダンゴでワイ!や5じバトに出てるのを見た他にはライブで2回くらい見ただけでどんな人なのかあんまり知らなくて、1度だけ生で見たネタがかなり過激なものだったのでイケイケ(死語)なおねーさんを想像してたんですが、ずっと笑顔でほんわかした可愛らしい人でした。ばっちりメイクもふわふわの髪もひらひらのお洋服もかわいくって「お人形さんみたい」って書き込みにすごく頷いちゃった。
女芸人さんの配信らしく男性の書き込みばかりだったけど、セクハラっぽい発言が全然なかったのがちょっと意外。女の子の配信でも男性ゲストがいるとセクハラされずらいんですかね。
先日Goro's Barの収録があったそうで放送が楽しみです。

  • 現役キャバクラ嬢として有名な(?)らららさん。車もマンションも持ってるらしい。今日もお店があるはずだったんだけど、昨日この配信があることを知らされたので仮病使って休んだそう。昨日お店行ったときから体調が悪い素振りを見せて下準備しといたらしい。ウマイな(笑)
  • ダイエット経験。1年間くらいかけて13キロ痩せたことがある。当時付き合ってた彼氏が細くて53キロくらいしかなかったのに、自分が60以上あるのはヤバイと思ったのがきっかけ。
  • 3月で25歳になりました。NSCに行ってたときは女子大生だった。芸人になることはNSC卒業するときに初めて親に話したけど、なんとなくは感づいてたようでそんなに反対もされず。
  • 芸名の由来は松村の「ら」を持ってきて「ららら」。田中だったら「かかか田中」になるらしい。あとはピンになったときに「ららら無人くん♪」ってCMが流行ってたから。
  • 以前はコンビで活動してた。コンビ名は「新宿歌舞伎町」
  • スノボー大好き。今年のミス苗場を受けた。結果は残念だったけど「でも笑いはいちばんとったよ」さすが。2年前にも受けてて、そのときは審査員特別賞。「1回賞もらったのにまた出たん?」「目指すはハワイ旅行だから。」ミスの副賞がハワイ旅行らしい。
  • 更にゲストさん到着。ワンケイと藤田バートン・ルイス。いろんな人に声かければ1人か2人は来てくれるだろうと思ってたら予想より多く来てくれたよう。でも5人で配信はちょっと多く感じたようで「多分だけどね…4人までがよかった」とぽつり(笑)