ノブシコブシひかり荘がさきほど終了。ねむくてくらくらする。午前中はひまなので足跡更新されたらちょっと寝ようかと思います。なんかぎちぎち変な音がするから幻聴まで聞こえてきたかろ思ったら弟が飼いはじめたカブトムシの幼虫が出してる音だった。きもちわる。虫きらいー。
最近部屋に転がってる黄色いクマのぬいぐるみ、いろんな芸人さんが配信中にだっこしてたり、戯れたり、コンビで奪い合ってみたりしてましたが…無言のままぼっこぼこに殴りまくる人がいるとは思わなかった。何の前触れもなく吉村さんがぬいぐるみを虐待し始めたとほぼ同時にうちのパソコンの動画はなぜか止まってしまったんですが、画像は動かなくてもずっと聞こえ続ける何かをたたきつけるような音は黄グマが受けている仕打ちを如実に私に伝えてくれました。エキサイティングですね。
足跡更新。なんか3人ともきれいな顔で映ってますな。