ミルククラウンの10時間配信

ゲストはクールダウン。最初の方から5,6時間見てましたが、会話のほとんどが竹内さんのニオイ(匂いというよりは臭いだね)についての話。くさい!と猛攻撃でぐったり→もはやノイローゼ→ふっ切れたのか突然ハキハキしたキャラに→…と竹内さんの移り変わりがすごすぎた。途中の攻められっぷりが本気で可哀想になってきただけに、最後の生まれ変わりには喜びと感動を覚えました(笑) 私は竹内さんの一人語りが大好きなんですが、今回はそれが聞けなくても全然構わないと思える面白すぎな配信でした。
ツッコミ=くさい説はいつぞやのアームストロング配信でも栗山さんが推してたなー。その時竹内さんは「家のあるホームレス」と称されてました。

  • 「桑さんのしゃべりかたホントうざいわー。」女の子の前だとかっこつけるらしい。同期の西村ステッキの前でさえも。
  • 前回に続いて盛り上がる竹内さん臭い話。前回はジェンちゃん1人だったけど今回は3人からの猛攻撃で耐え切れない様子の竹内さん。
  • 「猫飼ってる人のニオイがするよ!」Tシャツは獣臭でズボンはカレー臭らしい。
  • NSCのころは金髪であんなに華があったのに!となげくジェンちゃん。
  • みんなからクサイクサイと言われて「もうやだー!」と竹内さん絶叫。
  • 竹内さんの使ってるシャンプーは?「パンテーンだよ。」「訴えられるよ、パンテーンから。」ちなみにジェンちゃんも同じシャンプー。ジェンちゃんはいいニオイなのに同じシャンプー使ってこの差は何?
  • …と思いきや、竹内さんも頭だけはイイニオイがすることが判明。やるなパンテーン。「頭いい匂いだ〜今俺嬉しかった!」と喜ぶジェンちゃん。「でも?」3人でTシャツをかいで「くっせー!」
  • こんだけいろいろいってるけど実は桑さんも臭い事が判明。ツッコミはみんなくさい?桑さんはTシャツはくさいけどズボンはセーフ。ゆったり感江崎さんとこりゃめでてーな広大さんはTシャツもズボンもセーフだけど足がとてつもなく臭いらしい。
  • ニオイだけでもダメージを受けてるのに「肩に抜け毛が、白髪が!」と新たな攻撃をされる竹内さん。
  • 「もっと気をつけなよ!女の子とかはニオイ気にするしさー」「女の子より相方とか男友達に言われたのがショックだよ」
  • ジェンちゃんがたまにネタとばすのも竹内さんのニオイのせい。先日クールダウンがゴングショーに出たときにウケてたのに合格できなかったのも直前に出てたミルクラのせい?
  • 更にTシャツにポテトチップスがくっ付いてたことを攻められる竹内さん。「これはさっき食べたやつだよ!」「だってみんなも食べたのにくっ付いてないもん。」「じゃあもう何も食べないからー!」ふてくされちゃった(笑)
  • そんな臭い竹内さんのことを大好きなことで有名なピースの綾部さん(ジェンちゃんいわく「若手の門番」「お笑いモンスター」)。でも竹内さんは綾部さんにつれない態度。このこともジェンちゃんは不満らしい。「仲良くしてもらったほうがいいよ。綾部さんがあんなにかわいがってるの竹内さんだけだもん」
  • ゲンセキ。でたいけど呼ばれないー。最近あったオーディションにはピース、チーモンマンモーニなどが参加したらしい。うわー何?そのステキメンバー。各期のエースの前2組はともかく、マンモーニを推すって!どなたか知らないけど素晴らしいチョイス。この中の誰かがそのうちあの番組にでるかもしれないと思うと楽しみだ。
  • 竹内さんが何かいうと猫の鳴き真似をしてからかうジェンちゃん&長谷川さん。竹内「猫居てほしいよ!(臭いのを猫のせいにできるから。)猫ウェルカムだ。」
  • 『見かけたけど話しかけられなかった』『建人って名前カッコいい』など竹内さんラブ書き込みも「臭いから話しかけられなかったんじゃ」「カッコいい名前なのに臭い」など全て『臭い』へ繋げられる。
  • うめき声を上げたり髪をかきむしったり人格が崩壊しはじめた様子の竹内さん。
  • ユーザーさんにまで「歌いだしたら殺意を覚えますよ。」と言われた桑原さんの歌。バンプの『ギルド』熱唱。上手い。でもなぜかウザイ(笑) 曲の最後はジェン&長谷川さんで猫の鳴き声で締め。怯える臭いツッコミの2人。竹内さんにいたっては猫ノイローゼ状態。耳を押さえてもだえ苦しむ。
  • 竹内さん&桑原さんでバッドスメルズ結成。ポーズは決めるが目元は隠す(不名誉なので)。
  • 歌うバッドスメルズ。桑原さんは引き続きバンプスノースマイル』。竹内さんはスピードの『ウェイクミーアップ』を甲高く熱唱。
  • 「シャワー浴びる?ちゃんと部屋そうじする?」と猛攻撃のジェンちゃんに「わかった、わかったから!」とぐったりの竹内さん。綺麗好きな彼女に怒られるだらしない彼氏のようだ。だんだん不憫になってきた。
  • ここで私、お茶をいれるためにパソコンの前を離れ、戻ってきたら…腕を突き上げ「ニオイに感謝!」と叫び続けるバッドスメルズのお2人。ちょっと目を離してる間に何があった!?さっきまでのノイローゼ状態はどこえやら、すがすがしい表情の竹内さん。
  • 何かが吹っ切れたのか色々なものに感謝し続ける二人。合コンに感謝!ワキガに感謝!イボに感謝!キューティクルに感謝!昨日までの自分に感謝!とバリエーションは無限大。
  • 次回配信が月末に決まっているということで、それまでに竹内さんをいい匂いにすることに。臭いままだったら罰ゲーム。「罰ゲームはイボアップにしようか?」「イボ取るよ!」「取るの!?手術だよ?」「うん。イボクラッシュ!」
  • 部屋にちっちゃい猫の置物を発見。「竹内さん、ニオイの原因はコレだ!」「…違う、コレじゃない。俺だ!」 男らしい!「竹内さん、マジでそのキャラで舞台出てね〜」とご機嫌のジェンちゃん。
  • 「今日は記念日だよ!竹内さんが生まれ変わった!」「生まれ変わった。4年かかった。」ジェンちゃんは竹内さんがハキハキしてるのがよっぽど嬉しいらしく「夢だったらどうしよう〜」と。
  • さようならスメル。はじめましてケント。
  • 竹内さんがローソンでバイトしてたときに1人でやってこと。これはイメージダウンだ。この人も変態なのかーと思ってしまった自分。この人「も」ってなんだよと自分ツッコミ。せっかくさわやかキャラになり始めてたのにー。