予期せぬ再会

マッキーの『花火の夜』が入ったMDを自室でふと発見。ノブコブ単独の後聞きたくなって(吉村さんの紹介の時にこの曲が流れてた)、どっかにあったはずだと部屋を探しても全然みつからなかったのに。探さないとみつかるもんなのね。ようやく聞けてテンションかなり上昇。
ライブでかかってた曲ってすごく記憶に残るわー。7じ9じへの道は芸人さんたちが自分らで決めてるものってことで特に。5GAPの地味目な出囃子(笑)がかかってサンパチマイクが片付けられる時も、ノブコブのタイの音楽(これCD欲しい…)でこれから舞台が異空間になるぞーって感じも、ミルクラの『北風と太陽』が流れてなんかおかしくて真っ暗な中で1人でくすくす笑っちゃう感じもみんな大好き。…ノブコブのネタが始まる前の感じ方おかしいですかね?でもなんか、違うものが始まるぞ!という期待感がある。異次元?非日常?あれをぴったり表現できる言葉を私はまだ知らないな。