ファンダンゴ ワイ!ワイ!ワイ!水曜日

テレビっつーかネットで見てるんですけどね。ちょっと前までは一週間まとめてぼーっと見てたのに、最近は更新されるやいなやガッツリ見るようになりました。定期的にくるワイ!燃え周期でしょうか。
携帯電話の旅。すごいところに繋がったなー。緊張して立ち上がって応対するカリカのお2人に笑った。旦那さんと同じ苗字なので無条件で気に入ってもらえる林さん。その勢いに乗ってお父様を「きよし」と呼び捨てで連呼する林さん。ひい。実家に遊びにいらしてくださいとの誘いに「もうちょっと続けさせてください!」「僕らなんて(家に)入っただけで圧縮されそう」と怯えるお2人と「別に抹殺とかしませんよ?」「みなさん下痢とかにはよくなるみたいですけど」とにこやかに語るかの子さん。面白すぎ。嬉し恥ずかし女の子ポーチは薄汚れてしまってるのか。パンディーナ、にゃんこっくよりは汚れ目立たなさそうなのになぁ。
キャンペーン中ということでステッカーおねだりのメールも来てたけど、用途がステキすぎる。国際線乗務なので外国でバラまきます。アメリカ在住なのでブッシュに貼ります。さすが水曜日の武道派たちだ。
先週からの新コーナー『スマイルサークル』。共通の悲しい体験を持ってる人たちが集まって話して楽になろうって感じ。今日のメンバーはカリカ家城さん、オコチャさん、ミルククラウン竹内さん、ノンスモーキン中尾さん。テーマは『学生時代の悲しい体験』。竹内さんの髪型がさっぱりしてる〜。この前の配信で言ってたとおり生まれ変わり始めてるの?…なんて思ってたら、そのさわやかな姿に似合わないヘビーな思い出話をしてくれちゃいました。本気で悲しいよ!おまけトークでブギの告知もしてたけど、その日は家城さんの誕生日の前夜祭で街はお祭り騒ぎだから集客は見込めないらしい。
ミルクラとノンスモは本日のプリプリにも出演。先週はポテ少、Bコースがこのコーナーに出演→プリプリにも出演だったし、その日のプリプリメンバーを中心に選ばれてるのかな?