近くまで行ったので

突発でプリプリプリンスに行ってきました。有明スタジオに行くこと自体初なので(パナソニックセンターの方はM-1の時に行ったけど)、戸惑いまくりでいつも以上に挙動不審に。開場時間ちょっと過ぎに集合場所に着いたらけっこうな人の列ができててびっくりした。お客さん少ないイメージだったので…
開場を並んで待ってたらスタジオのある建物からラフ・コントロールが。三脚らしきものを担いだ人と3人で歩いて行きました。何かの撮影かな?重岡さんとカメラマンさん(?)が左に曲がったのに、気づかないのか1人で真っ直ぐ歩いて行って相方に手招きされてる森木さんが見れて満足(笑)

ライブ終わって帰りの電車でもテンション上がるステキなハプニングが。聞き覚えのある「お疲れー」という声に反応して辺りを見回すと、端っこの席に2人で仲良く座っている遠山さん&大さんを発見。うわー!興奮のあまり違う車両に移動しちゃったよ。何してんだ私。でも近くにいたら絶対じろじろ見ちゃうもん。大さんはリュックサックが似合いすぎてて、遠山さんはステキなハットをかぶってました(既にじろじろ見た後じゃん)。前に見たU-6のチラシのイラストのハットはこれのイメージだったのかな。お2人の近くには大蛇の安井さんとちょうど電車を降りたところの社長さんも居ました。安井さんはグランジの配信で何度か見たけど、社長さんの方はワイ!で見たくらいであんまり知らなかったんだけど…お名前「富山さん」って言うんですね。貿易会社社長と焼き鳥屋バイトのコンビで名前の頭文字が富と安って。よくできてるなぁ。