夏の単独チケット発売日

東京吉本の未来を担うであろう芸人が揃い踏みの11DAYS。ルミネの若手スキーの方は嵐のようなAM10:00を過ごした方も多いでしょう。
すごい気合い入れて挑んだんですが…まあ失敗しましたわ。パソコンで真っ先に取ったノブシコブシ、最初一桁取れそうだったのにエラー出ちゃって3分後に取り直したらもう40番代で一気にテンション下がった。どんよりしながら電話で(パソだと手数料かかるから)ピース、ミルクラ、アームを予約。ラフコンとこりゃめでてーなは考え中。
あーなんかやたら凹んでしまったけど、多分実際会場行ったら充分見やすい席に座れるんだろうな。つーかあの劇場ならどこの席であろうともそこそこ見やすい。ただいちばん見やすい席がどこら辺なのかよくわからないけど。最前ど真ん中にも一番後ろにも真ん中ら辺にも座った事あるけどどこがいちばんいいんだか。
それにしても前回もそうだったけど、ノブコブ単独チケットは発売直後の売れ行きがものすごいですね。発売10分後の段階ではピースより枚数出ててちょっとびっくり(ピースが一番売れそうと予想してるので)。気合い入れてチケ取りに挑んだ人が多いのかしら。
どーでもいいことですが私はどのジャンルでもいちばん好きなものををひとつだけ決めるのが怖くて仕方ないので、今回みたいに同じ日にチケット発売とかやられるだけでも自分の中の優先順位を考えさせられるハメになるのでヤですね。今回の単独祭りに5GAPが入ってなくてよかったなぁとなんとなく思った。
これ打ってる間のタイプミスで「んぽ」って出てきてちょっと癒された。峰ふじんぽ先生ー。