ミルククラウンの10時間配信

家城さんのトークライブに行きたかったんだけど、体調悪くて断念。でも夕方寝たら夜中には元気になっちゃって起きて配信見てた。23時ごろにちょこっとと4時〜7時くらいまで。夜明けの時間帯はやっぱり下ネタ多め。毎回毎回オマリーって言いすぎ。ちらっと話に出てきたノブシコブシ吉村さんはやっぱり変態だと確信。あとバッドスメルズに新メンバー追加、さらに歌、ネタ披露。ネタは始めてみたけどすっごくいい!あのリズムが耳に残って離れない。
7月7日にU-7があるそうです。誰もがその日に7期のイベントやれよと思うはずだ(ネックは平日だってことくらい?)。でもセブンbyセブンが出るU-7ってのも七夕という日になかなか相応しいと思うよ。他のメンバーは忘れた。チケット発売は六月中旬ごろ。担当の方に忘れられてて遅れてるらしい。7月の7じ9じへの道について詳細が出てないのも忘れられてるだけなのかしら。

  • 7期イベント、ブギ、ミルクラ単独について熱く宣伝するジェンちゃん。7期ライブのチラシステキ!浅草の雷門をバックに。ジェンちゃんがど真ん中でいちばん目立ってる。前回の某漫画風もすごくいい雰囲気だし、最近のU-7のチラシもステキなの多いし、7期にはこういうの考えるの得意な人がいるんだろうか。
  • カナリア安達さんはジェンちゃんの憧れ。「吉本一雰囲気がカッコいい」
  • ユーザーさんの書き込みを読みながら。「そんなプライド捨てちゃいなよ」「ダストだ」「そう!それはプライドじゃない。ダストだ!」byジェンちゃん&桑さん。呆れた表情の竹内さんも含めてツボ。
  • ゲストはおなじみクールダウンに加えてセブンbyセブンの玉城さん。「こんなカワイイ27歳いない」と大絶賛のジェンちゃん。でも実はすごいSキャラらしい。
  • 前回、前々回居なかった玉城さんに「○○に感謝」を説明する4人。「感謝っていう月間があったんだけどね…」あれ月間だったのか。感謝キャンペーン?
  • 5人で感謝をやってみる。若干照れのある新入生の玉城さん。1人ずつ「○○に感謝!」→桑さんのインチキなひとこと→全員で感謝…って流れなんだけど桑原さん最高です。「ベランダに女神がやってきたよ」とか意味不明で笑った。
  • 「ジェントルのせいだ!」などもはや感謝は関係ないバリエーションも。
  • こういうカップルどう思う?みたいな話では「くわにもし彼女がいたとしたら」と例え話にされて話されるチェリー原さんこと桑原さんがちょっと悲しい。
  • この前吉村さんに「ジェンってどんなセックスすんの?相手用意するから見せて」って言われた。ジェン「俺ヤだったから断ったけど」竹内「当たり前だよ!なんだよあの武将…」武士から武将に出世してる!こんなこと言ってるから疎遠になったんじゃと思うと笑える(酷)
  • バッドスメルズに新メンバー玉城さん。カメラ=ジェンちゃん、ディレクター=長谷川さんで他にやることがなかったからかもしれない。ボーカル=桑原さん、目線=竹内さんに加え、指パッチンでリズム隊として参加。でもそのうち玉城さんも歌いだす。ボーカルとは違う歌を。
  • ネタは元祖の2人で。前もやったのかな?私は初めて見ました。大好き。「いいニオイやなニオイ、いいニオイやなにおい♪」「馬の耳にも」「四年♪」。ステキすぎる。
  • 「いいニオイやなニオイ♪」は武勇伝を越えた?『エンタに出れますよ。』「あれで出たら暴動が起きるよ。」視聴者が許してくれたとしても芸人は許さないらしい。
  • さらに歌うバッドスメルズ。ついには竹内さんも歌いだす。3人でばらばらの歌歌ったり合唱したりしてたけど、そのナイスなタイミングを指示してたのは名ディレクター長谷川さん。『DからPに昇格ですね』