ぴあのサイトで2

担当さんに忘れられてたという7/7のU-6のチケットの詳細が出てました。他にも7月開催のライブがたくさん。7/10に7じ9じへの道(昼には500円でくまださんのライブ)、7/26にいなぐぅDEポンなど気になるものはいろいろあるけど、一番気になるのは7/16の海プロダクションライブ!ホントにやるんだ(笑)。妄想でトークライブの告知しちゃう秋本さんだからこれもやるかもしれないくらいに捉えてたよ。しかもオールナイト。あべさんの冗談から始まった海プロが半年後にライブをするなんて…前に聞いた告知では焼きそば焼いたりするって言ってたけど、シアターD飲食禁止だからそれはないかな。去年のワッショイ祭りのときに大暴れしながらケーキ作って「食えや!」とMCの顔面にぶつけた男塾な人たちもいたから大丈夫か?出演者については何も書いてないんだけど(5GAP秋本の名前すらない)、海プロ構成員って誰がいたっけ。アームストロングは2人とも?あとグランジ大さんとともぐいのお2人くらいしか思い出せない。まあそのうちどっかのライブの告知で詳細を聞けるのを待つ事にします。
それにしても7月オールナイトライブ多いなー。2日家城さんトーク、9日コンガリポテト、16日海プロ、22日ハローケイスケトーク、30日ワッショイ祭りと毎週開催。8月開催予定の5期、7期のオールナイトトークライブについても早く詳細が出ますように。