ぴあのサイトで

今朝、夏の単独11DAYSの売れ行きをチェックしてみました。今日の10時にはキャンセル分出て整理番号見てもどれくらい売れてるかわからない状態になりそうなのでその前に。単独のチケットがこんな一斉に発売されることなかなかないので興味津々です。2日(発売日翌日)にもチェックしてみたんですがそれと比べて見て…
2日時点で120〜150番くらいと即日完売のピースに続いて売れ行きのよかったチーモン,ミルクラ,ノブシコブシ,(ハイウォーは2回公演で通し券とかあってよくわかんないけど多分この辺と同じくらい。)は一週間で更に15〜40枚くらい売れてるけど、30〜50番くらいだったノンスモ,こりゃ,ラフコンは4,5枚しか伸びてないと両極端な感じ。まあ売れてる公演は売り切れが心配だから早めに取らなきゃって思うだろうし、余裕がありそうならあとでも平気かなーってなるだろうから当然の結果?ちなみに発売当日の日記に「ノブシコブシ単独は発売直後の勢いがすごい」みたいなこと書きましたが、それに反して(?)2日〜今朝までの間にいちばん伸びたのはノブシコブシのチケットだったりする。
10時ごろチェックしたら完売してたハイウォー通し券とピースにもキャンセル分が出たようで買えるようになってました。ハイウォー通し券の方は赤い○に×の「残りわずか」のマーク(初めて見た)になってて今はもう予定枚数終了に。ピースの方は△の「お早めに」のマークでまだ手に入るよう。