そんな感じで

ノブシコブシひかり荘、見れなかった間の掲示板を見てみました。書き込みからわかったのは…1.昨日登龍門の収録があったらしい。2.最初の方にハブさんがゲストできてたらしい。3.単独のチケットが売り切れたらしい。4.徳井さんはディズニーでバイトした経験があるらしい。…という感じ。それぞれの話をしてた時のお2人の様子見たかったなー。私が見始めたときは久々登場のグランジ遠山さんへの書き込みが落ち着いたあたりでその辺見れなかったのもとても残念。再放送とかないかな(ないです)。
単独売り切れにはびっくり。喜ぶよりも先にちょっと前に吉本のライブで多発してたらしいいたずら(大量にチケット予約しといてキャンセルするってやつ)を思い出した自分が嫌い。あれは犯人みつかって終わったようだし。ぴあのサイト見たらチーモン、ミルクラも売り切れ。昨日の朝の時点での整理番号はチーモン170、ノブコブ160、ミルク150だったのに(偶然にも3組ともキリのいい数だった)。昨日は発売日に予約した分のキャンセルが出る日だったからそれを狙って待ってた人が多かったのかな?とにかくすごいなー。こんなに早く売り切れるなんて。冬より大きな会場になっても冬以上にぎゅうぎゅうかもね。