ダルマさんからメール。

昨日一睡もしてないっていうのに遠出してお仕事。自業自得です。立ってるだけで脚がつったことに恐怖しながらの19時すぎの休憩で一瞬にしてぐったり感が吹っ飛ぶステキなメールが!『御コント製作委員会より』というタイトルのそれは2月単独で活躍してたダルマさんからのものでした。うわー!単独アンケートのノブシコブシ情報お届けマジだったんだー。他の部分はほとんど書かなかったのにメルアドだけはがっちし書いといてよかった。内容は8月の単独と6月の5期ライブの告知で別に新たな情報は何にもなかったんだけどめちゃめちゃ嬉しかったよ。ホント元気でた。こんな風にメルマガの主になってるってことはあの巨大ダルマさんは夏にも登場するのかな?高そうだったもんね、あのダルマ(笑)。今後の配信の予定は未定とのことですが、楽しみです。この調子で公式サイトとか作ってくれないかな。

ラストプレゼントは録るの忘れてて…帰り道に気づいて慌てておうちに電話して録画してもらいましたが気づいたのが遅かったので後半一時間しか録れず。ノブコブ、ミルクラ、ハロバイたちが出た部分は録れてるのかな…そのうち再放送してくれるといいなー。