昨日と今日もらったチラシ

昨日行った二つのライブには11DAYSの参加者が5組も居たのでそれぞれのチラシもらえるかなーと思ってたら全然入ってなくって残念。出てないアームのチラシはなぜか入ってたんだけど。あと全員集合のチラシが入ってました。これ欲しかったので嬉しい。他に気になったのはいなぐぅDEポン。西村ステッキ清水さんが可愛すぎる。あとは海プロ。出演者がずらっと書かれてたのでそのまま転載。

秋本兄貴(5GAP)、栗山(アームストロング)、吉田サラダ、グリーンアスパラ(グランジ大&五明)、太輝(どりあんず)、瀬山(ナイーブ)、ピクニック、マキシマムパーパーサム、ともぐい、LLR、クールダウン、西村ステッキ、竹内(ミルククラウン)、ジャンピングニー、こりゃめでてーな、セブンbyセブンキャベツ確認中、岡崎軍団(岡崎竜二グレートホーン)、森(ネオン蝶)、浅井(山田カントリー)、ゆったり感、ハリセンボン、グアム(エリートヤンキー橘)。

竹内さんの名前がちょっぴり意外。瀬山さんは秋本さんのお気に入りらしいので入ってそうだと思ってたけど。あとは西村ステッキやハリセンボンなど女の子のメンバーがいることが意外かなー。やたら男くさいノリのイベントなのかと思ってたんで。8期生メンバーが豪華ですね。普通に上から全部連れてきた感じだ。あとは聞きなれない名前がひとつ、『森(ネオン蝶)』。コンビ名のイメージからタイのオカマにそっくりなあの森さんがぱっと思いつきましたが、名前の書かれてる位置からみて8期か9期の人なんでしょうね。多分見たことないので楽しみです。あーでも6期の間にどりあんずの名前があったりけっこう適当な順番で書かれてるのかも。つーかどりあんずって5GAPより先輩だったような…メンバーなの?意外な権力持ってるのね兄貴。それにしても秋本兄貴はいいとしてもグリーンアスパラとグアムってなんだよ(笑)。兄貴が呼んでる呼び方ってことなのかしら。他にも多数ゲスト出演予定とのことです。星プロとの対決とかやってくれないかな、と密かに期待してます。
そして今日はおさむショーオトメメンのカラーのチラシをもらってきました。おさむショーのチラシ可愛い!家城さんは美しすぎるし、メイド姿のしずちゃんは可愛すぎる。そんな綺麗どころの横にいる山ちゃんと林さんのポーズと表情が似すぎてるのがおかしい。ハロバイは2人して電話持ってて「ケータイ電話が〜♪」を思わせるようなポーズ。オトメのも水色のひまわりの爽やかさと相変わらずの妖しさがあってステキ。ゲストのところにがっちり書かれた吉村崇の文字に見惚れたよ。20日の昼間と21日に行きたいなーと思っています。
あと公演後に単独と海プロの手売りしてたこりゃめでてーなの広大さんから単独のカラーチラシいただきました。夏っぽくて綺麗。広大さんは手売りでみかける度にいい人そうだなぁと思います。川口さんとジェンちゃんの2人でブギの手売りもしてました。川口さんは椅子に座ってチケットひらひらさせながらにこにこしてて、ジェンちゃんはいろんな人にガンガンチラシ配ってた。エレベーターに乗って降りようとしたら「待って〜帰る前にチラシ持ってって!ここに置いとくから」とエレベーターの中に数枚チラシを置いたのに爆笑。あとから乗ってきた人に普通に踏まれてたのにも笑った。熱意に負けて1枚拾わせていただきました。アンケートといっしょにもらったチラシの束の中にも入ってたからもうみんな持ってるんですけどね。