とりとめもなく近況。

  • 登龍門見逃しちゃったよ…ぎゃふん。ノブシコブシが出るのは知ってたんだけどうたた寝してた。月曜ワイも二週連続で見てないしプリプリDXも3週くらい見てない。なんてもったいないことしてるのかしら。プリはいきなり再放送の回数減ってとり逃しまくり。
  • オトメのチケットは2日目昼と3日目を。いい席とろうと気合入れまくってた3日目はイマイチ、普通に取った2日目はちょこっと出っ張りがあること考えると最高の席。無欲の勝利か。
  • チケ取る前Pコード調べようとタレント図鑑見ようとしたらメンテナンス中でまいった。普通こういうことって深夜とか平日昼間にやるもんだと思うんだけど、日曜の朝〜昼間(〜さらに遅延)にやるってのが実によしもとらしくてお手上げです。
  • で、メンテナンスの余波なのか5じ6じの結果(月間順位)が載ってるページが見れない。なんだよもう。ライブ検索もできなくなっちゃってるし、タレントサーチも使いづらくなってる気がするんですけど。「吉村崇」「徳井健太」は出てくるけど「平成ノブシコブシ」が出てこない。なんて微妙な。私の使い方がおかしいのかな。ワード検索復活希望。他の人は個人名もコンビ名も出てくるんだけど。YOPPYってよしもとの人なの!?知らなかった。
  • ルミネ、来年から平日も毎日1じ3じをやるそうで。お笑いブームも終わりかけと言われてる中すごいチャレンジ精神。若手公演以外はあんまり行かない立場だからこう思うのかもしれないけど、今のままでいいからスケジュールとかをしっかりしてくれた方がいいなぁ。急な仕事での変更は仕方ないけど、客の立場で見てるだけでこの日ライブかぶってんじゃんってことが多いんだもん。
  • なんどもなんども考えてる事なんですが…5期生応援サイトにしようか考え中。