6月期5じ6じ結果

結果はこちら。なんだか知らないけどアド変わったようで。
今月の順位でレギュラー組27位までに入ってる人は全員5じ6じ杯にも参加。メンバー決定、グループ分けはこの順位が出るけっこう前に決まってたようだから関係ないはずなんだろうけど。まちゃさんやケイスケさんは6月ルミネ出てなかったんでしょうか。
5じバト組は点数高いなー。昇格も降格も多すぎで残留がはいじまさんただ1人。ビジネス→5じバトへの昇格が4組なのに5じバト→ビジネスへの降格が8組ってのはどういうことだい?今月2回合格して点数も悪くないナイーブが降格とか厳しすぎるよ。先月5じバトに降格したこりゃめでてーな、もう中学生、くまださんと先月ビジネスから上がってきた永井さん、ハリセンボン、若月は1ヶ月で3回合格してレギュラー組に昇格。でも今月昇格しても5じ6じ杯には出れないほとんどの人はルミネの出番2ヶ月お休みになっちゃってアンラッキーかも。