プリプリプリンス

昨日のやつです。ノブシコブシは1組めにネタやってコーナーには出演せず。エンディングにも姿を見せなかったからなんか次のお仕事があったのかしら。ネタは自殺を止める。思いっきりおなじみのネタですね。でも有りネタの方がなんというかがさがさしてない感じがする。何度もやってるだけあって無駄がないというか。プリプリよりも5じ6じを毎日放送して欲しいなぁとちょっと思った。プリプリ録ってもらってみてないのがいっぱいあるからそのうちまとめて見よっと。5GAPの出る日はなんだか録りのがしちゃってることが多いんだけど、ちょっと前のやつですが殺し屋のコントで「お口にジッパーしな!」が久しぶりに聞けて嬉しかったです。