7じ9じへの道

今回出演者全然わからずに行ったんだけど、おなじみのメンバーもお久しぶりの人も初登場の方もみんな面白くって幸せ。
シアターDに向かう途中にバイクに乗ったアーム栗山さんを見たよ。後ろに乗ってたのはかじきマグロさんかな?一瞬安村さんかと思ってなんて微笑ましいコンビ!ってテンション上がったんだけど。
前説はけんじる&かじきマグロでともぐい。家城トークで見たら好きになっちゃったよ。そういえば前に1回前説しにきてた小樽吉本のすずらんは結局新人計画とか出たんでしょうか。

  • もう中学生 コント・サラリーマン
  • ハリセンボン コント・代官山でショッピング
  • ジャンピングニー 漫才・クイズ番組をやりたい。
  • 大西ライオン ミュージカルコント・カウンセリング
  • こりゃめでてーな コント・留学生のパセラちゃん
  • アームストロング コント・ラーメン屋の父子
  • 5GAP コント・キッスの練習
  • コンマニセンチ 秘密コント
  • ゆったり感 漫才・相方のいいところ
  • 平成ノブシコブシ コント・徳井教授の研究発表
  • カナリア 漫才・ボンちゃんのプロフィール
  • バッドボーイズ 漫才・変質者、ストーカー

告知。吉村さんから星プロvs海プロイベントの告知が!「日にち会場はまだ言えない」と言いつつ結局言ってた。21日ラフォーレにて開催だそうです。乙女少年団最終日の…時間までは言ってなかった。後かな先かな?負けた方は解散(プロダクションをってことよね?)だそうです。星プロが負けた場合は全ての責任を謙先生に押し付けるらしいけど。
終わる間際に秋本さんが「親友の吉村崇が昨日25歳の誕生日を迎えました!」って言ったけど…うん、だから?みたいな雰囲気に(笑)。でも幕が閉まってから「ハッピバースディトゥーユー」ってみんなでうたってる声が聞こえてきたよ。わーいいなぁ。「ハッピバースディーディア…」のあとの名前のとこが曖昧だったのに笑った。いちばん重要なとこなのにー。先輩後輩いるし呼び方一致するはずないんだけど。