海プロ

チラシなどでは『海プロダクション』となってますが正式には『海プロジェクト』なんだとか。お客さんは思ってたよりもいっぱい。当日券で入ろうとしたら前売りの人が入ってから出すかどうか決めるとか言われて焦った。でも通りがかりの方がチケット余ってますよと声をかけてくださって譲ってもらえて助かりました。前売り料金ですんだしほんとラッキー。ありがとうございました!
海プロメンバーの後輩たちはもちろん、ゲストとしてポテ少菊地さんや中谷さん、コンマ竹永さん、どりあんず堤さん。突発で?あべこうじさんやポイズンの阿部さんなどもちょこっと出演されてて兄貴の人望を感じました。
ノブシコブシ徳井さんがかなり目立ってて悦。海プロメンバーとして出てるだけでもびっくりなのに本気のブーメラン(赤いスップライト)がまた見れるとは。監視員だったり立たされ坊主だったり竹永さんのズバババッ!やってたり。同期ってことでどう扱っていいのか戸惑う兄貴にも笑った。
とにかく楽しかったです。歌あり怪談あり盆踊りありシンクロナイズドスイミングあり。休憩時間にはホントに焼きそばとカキ氷も配られました。出番じゃない芸人さんたちは後ろの方で見て煽ったりしてたので暗転中さえもすごい盛り上がり。流れてる曲をみんなで熱唱したりね。最後にひとこと求められた兄貴の「間違えちった!」がこのライブの全てを現してました(笑)。夏の思い出なんて間違えだらけくらいのほうが楽しいんだ、多分。