ルミネ9月分チケット先行発売

チャンピオンカーニバルは好きな芸人さんが苦戦しまくりだからちょっと見送ろうかな…。各グループ1位しか出れないってのはキツイ。好きな芸人さんが出るなら4組の勝負ネタを二時間堪能できるってのはいいんだろうけど。ネクストジェネレーションのユニットコント、ルミネでやるんだー。行きます。カリカ単独は…3DAYSなんてルミネ始まって以来のことでは。何をそんなに思い切った。4月6月と見送ってきたけど今回こそは行きたいです。行ったら絶対に面白い事間違いなしだってのはわかってるので。まさか全公演違う内容じゃないよね?
あーでも明日かぁ…。ちょっと忙しいんだよなぁ。取れなかったらどうしよ。たしか携帯で14時ごろ取るのとパソコンから23時ごろ取るんだったらパソコンの方がいい席になるんだよね?でも売り切れたら意味ないし…ユニットコントだけは絶対に確保したいなぁ。

R-1ネタの祭典、なんであべちゃんの名前がないのよと思ったけど、9/11は7じ9じへの道だっけか。これのせい?MC違う人でもガマンするからルミネに出してください…とは言い難い。8月の79道もコメプッシュの前にやるイベントとかぶってるから他の人のMCになりそうなんだもん。2ヵ月連続であべちゃんのうざっぴーなナイスMCが見れないのは辛い。