ネットシアター ワイ!ワイ!ワイ!

月曜日にVTRで久保田さんが出てたと聞いて慌ててチェック。自宅訪問だってー♪ファンにとっては嬉しい企画だけど、サラダさんはなぜ1回目に久保田さんをチョイスしたんだろうね。普段特に仲がいいわけでもないらしいのに。家も知らなかったみたいだし。長山洋子時計に爆笑。鳴る音(声)がまたすっごいし。やっぱり忍者服は神聖なものなんだね。昔の写真の久保田さんわかいなぁ。かわいい。誰?この人を見て42歳なんて言ったのは。秋本さんはあんまかわんないね。ロンゲ写真は衝撃的だったけど。キートンさんみたい。チャイマさんに即、ハードゲイ扱いされてた(笑)
今週面白かったのはもちろん再来週以降も楽しみな企画です。あれは面白いよ〜サラダめ!(笑)