ルミネ80杯スケジュール

http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/index.html
なんか出演者がかぶってる日が多いような…。16日と30日に至ってはMC以外まったく一緒だし。対戦上しかたないんでしょうか。今日はA,B,Cリーグから1対戦ずつ、とかならいいのに。ファミリーマートとローソンはしごしてチケット取ってきました。ファミマでチケ取るのは面倒だね。いちいち名前・住所・電話番号書かなきゃだから。2ヶ月分買ってきたからけっこうな値段になってしまった。
ほとんどAかB列取れたんだけど、7/30のMC次課長の日だけC列のすっごい端っことかE列のやや端しか残ってなかったよ。おなじメンバーだから16日でもいいかな、と思ったけど日付的に30日のほうがいいんだよなぁ。どうしようかな。