• 新すぃ○○

いまだに○○より日本語のほうがなじみがあるなぁ。
この前、ひかり荘見てたのでビデオ録っといたやつ。今週は関さんフィーチャーで。彼女も登場。付き合ってまだ一ヶ月くらいなんだって。ほんとにどっから調べてくるんだろう。怖い番組…意外とロマンチストなことが発覚した関さん。でもそうだよね。関さん的ナンパ必勝法は手を握って「出会っちゃったね」だし。照れておかしな笑い方してる関さんがかわいい。万歳しちゃってる関パパもかわいい。やべみほには普通に腹立ってきてしまった。どんだけ関さん好きなんだよ、自分。

さすがチャンピオン大会。面白かったです。前も言った気がするけどビデオ録っとけばよかった。順位も納得でした。タカトシも面白かったけどスピワゴもめっちゃ面白かったし。「漫才界初、清原を取り入れた…」とか言われてたのに笑。井戸田さんが好きだ!!ネタがいつもより少ない分トークも長めで面白かった。どっちがキモイかバトルとか。谷井さんいれた人は60なん人かは同じ人だったのかな。チェックしたかった。譲れない人たち。
あとは全部見逃しちゃったー。メンBも(最近全然見れてない)O-CDTVも(いつやってるのかよくわかてません)バク天も。エンタとオンバトは見ようと思ったらやってないしさ。