ピースの配信@土曜日

めずらしく昼間の配信。
印象に残ったは
・でろーん
・どまんなつ
・ココナッツのにおいがする綾部さんはちょっと嫌な又吉さん
でろーん笑った。突然「ちょっとでろーんしますね」とか言い出すんだもの。ボードにまで書いちゃうし。2人の間では常用の言葉なのかな。
動物でいうと綾部さんは虎とか豹とか肉食系、又吉さんは草食系…という話で綾部さんに草食は草食でも「お前はスカンクだ」って言われて「ちょっと表行こうか」と外でかたを着けようとする又吉さんに笑。「見た目は可愛いけど、実は攻撃的」ってことらしいです。綾部さん、又吉さんのこと「見た目は可愛い」と思ってるんですね(笑)ツッコんだら否定されちゃったけど。
時期的に夏だ!海だ!なんて話をいろいろしてました。あとボーナスの時期だ!!って思い出しテンション上がりしてる元サラリーマンさんが面白かったよ。
お台場との連携イベントでユーザーから三択クイズを募集してたんだけど「間違えたほうはしっぺ」とかルール作ったのに二人して間違ってぐだぐだになってたり。
いつも通りものすごく仲よさそうでまったり楽しいトークだったけど特別企画ということでお台場と中継があったりしてちょっと慌しさもあり。中継先のお台場の司会のお姉さんが面白かったです。ちょいちょい失礼なの(笑)クイズに答えてた男の子に「ピースの2人、どっちがかっこいい?」って聞いたら又吉さんの方だって答えたんですが、それに対してお姉さん、「いいの?本当にいいの!?」。どういうこと?(笑)あと打ち合わせなしで突然「ネタやってください」って振ってきたり又吉さんがけんだま披露したら「普通ですねぇ〜」。芸人つぶしなお姉さんでした(笑)
明日もあるみたいだけど残念ながら全部は見れなさそうだなぁ。