上大岡で暮らしたい

隔日でライブ行って隔日で日記書いてるから完全にライブ日記になってるわ。そんなステキックスな日々も今日までですが。
母が仕事で八王子に行くついでに弟と父は横浜の父の実家へ行くというので、さらについでに私も乗っけていってもらいました。というか絶対について来いって言われた。なんで?(笑)どうせ夜まで別行動だったのにさ。家にひとりで置いとくと心配だとでも言うのかしら。おばあちゃんが生きてたときは当時22の兄でさえ家にひとりになるときは人が来ても出なくていいとかガスは使うなとか言われてたけど(苦笑)
 
昼間は原宿に行ってきましたー。
水曜日にも行ってきたんだけどお目当てのお店が見つけられなかったので今日は地図を書いていって来ました。が、やっぱりたどりつけませんでした(苦笑)どんだけ方向音痴なんだよ、自分。まあそれでも買い物したりして楽しめましたけど。大中にてパンディーナ&にゃんこっくを発見してひとりで悦にはいったり。
渋谷とか原宿に行くと頭おかしくなりそうになる。あそこで生まれて住んでる人っていうのはどういう感じなんだろう。