気になるライブ

  • 9月19日 真夜中のワッショイ祭り

即席コンビトーナメントだって。面白そう〜オールナイトだから絶対行けないけどね。『開演24時(開場30分前)』って表記はなんかおかしい気がする。つーか日曜日の24時からやるの?土曜の夜からやればいいのに。チラシ間違ってるのかな。あ、振り替えなのか。

  • 9月23日 吉本若手三時間ライブ

若手がいっぱいでるやつ。MCはハリガネロック。整理番号めっちゃいいの。でも5時間ライブのときは番号無視で入場だったからちょっと心配。
5時間ライブのときにもらったチラシだと渋谷新人計画に出てる超若手さんメインのようだったけど、今日もらったチラシによるとそうでもなさそう。チラシは誰が何分ネタをするか、どのコーナーに参加すかるかまで詳しく書いてあるステキなものでした。ラフコンまででるとは思わなかったー。楽しみ。
人事部って今会議室だよね?3分ネタやるんだー。会議室芸人ってファンレターも断ってるらしいのにワイワイワイやらなんやら出てていいのかな。けっこう好きだから嬉しいけど。

  • 10月25日 ピースライブ

うわー!絶対行くよー。銀座小劇場でやるのかぁ…。あの2人がやるならオープニングVとかもさぞかしステキなものになるんでしょうね。チケット発売など詳細はまだ未定のようですが。
・・・これって綾部さんと又吉さんの2人のコンビ、ピースの単独ライブだよね?「ピース」って単語がけっこう使われることばだからただのそういう名前のライブなんじゃねえかとちょっと不安になったんですが。